春告鳥

今日の写真は、ほのかな梅の香りが漂ってきそうなアンティーク着物を使った梅柄のネックレスです。

車に乗っていても、歩いていても、所々で梅の花の咲いている木を見かける季節になりました。

そこでよく見かけた梅は、明るいピンクが印象的でしたが、このペンダントに使ったアンティーク着物は、シックな雰囲気の梅柄です。こんな雰囲気も落ち着いていていいですよね♪

昨日は、隣のお家の庭で『ホーホケキョ。』うぐいすが鳴いていました!なんていい声なんだ~と、耳を澄まして、声のありかを探しましたが、姿を見つけることはできませんでした・・・残念

今日の静岡はお天気が崩れていて、うぐいすの声もありませんが、あの声もう一度聴きたい声だなぁ~。
首にかけるとこんなかんじです(^^)
他にも、色々な種類で作っていますので、東急ハンズのハンズギャラリーマーケットご覧ください。

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *