猫の魅力

ニャンコミラー



手のひらサイズの、猫の手鏡です~。左から、パジャマ猫、おしゃれ猫、タキシード猫、ブーツ猫にイカした猫です。今名づけました。

口のあたりのガラスピースは超ちっこいです。自分で言うのもなんですが、よくやりました(^.^;!


うちの建物にもよく黒猫がうろついていて、私が見ていることに気づかずに、いつもガラス越しをゆっくりゆっくり通り過ぎて行きます。猫ってこんな感じなんでしょうか静岡ののんびり気質な猫だからですか

先日も、竹のウィンドウチャイムを手で鳴らして遊んでいるところを目撃しましたが、私が見ていることにちっとも気づかず、黒猫はその後も、壁に掛けてあった縄で遊び始めましたが・・・そこでやっと私の気配に気づき、右前足上げたまま私と猫と目があって(゜o゜;少々気まずい空気。

それでも早足で逃げるわけでもなく、木隠れしつつ、じっとこちらを見ていました((≡゚♀゚≡)
縄の先が異様にボサボサになってきているのはこのせいだったんだ・・・と気づきました。

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *