ステンドグラスの技法を使ったアクセサリー作り

東急ハンズで本日から開催!

本日から2日間、全国の東急ハンズでワークショップのイベント始まります☆

体験してくださった方は是非、ご感想を東急ハンズのホームページにある掲示板にお寄せくださいね!

初めて作った方は、なかなかハンダが思うような形にならなかったかもしれませんし、または、ハンダが意外に綺麗に溶かせて 、とても満足のいく出来栄えだったかも!?コパーテープを巻いたり、電気ゴテを使ったことなど、面白いと感じる工程は人それぞれだったりします。

何回かやっていくとコツをつかんで、うまくいくようになったなぁ~と自分に喜んだり、何度やってもなかなかうまくいかなくて、自分に、おいおい~と突っ込んだり・・・。

作ることの楽しみには、完成する楽しみ、作る工程の楽しみ、何を作ろうか考える楽しみ、なんかがあると思います。その中には、いつの間にか無言で集中してしまうこと、気づいたらあっという間に時間が過ぎていたこと、そんな経験はありませんか?私はそんな夢中になれる時間っていいと思うんですよね♪

ワークショップを体験したことで、作る喜びや、ステンドグラスにも興味を持っていただけたら嬉しく思います。

池袋店、渋谷店などは明日の分まですでに満席のようです。明日22日分のワークショップは本日の19時までのお申込みです。是非ご参加ください~☆

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *