年賀状の用意

ポストカード入れ

月が明るく照らす夜空を見上げた時の様子をデザインしたポストカード入れです。

月の明るい夜は、月の周りにある雲までがうっすらと観えて、とっても幻想的なんですよね。


そんなポストカード入れに入っているのは、2015年年賀状です。

来週は12月に入ります!

12月は皆様にとっても何かと忙しい月であるかと思います。

やらねばならぬ事の1つとして、年賀状の事。

年賀状を出す人も少なくなった時代でしょうが、手書きの年賀状は貰うと嬉しいものです。なので、私も自分で書ける範囲内で書かせてもらっています。

年賀状には人物の写真や干支の絵もいいですが、たまには自分で手作りした作品の写真を載せてしまうっていうのはいかがでしょうか?次に会った時の話題のひとつになって、お互いの知らなかった意外な一面をお見せできるかも?!

 

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *