冬のアクセサリー

アンティークビーズのピアス




アンティークビーズを使ったピアスも作ってみました。ひとつひとつにピリリッ!とアクセントを効かせた素敵なガラスビーズが付けてあります。

 ピアスって、ついつい見ると欲しくなって買ってしまったりしませんか?
でもいざ使うとなると決まった物ばかりしてしまうんです。買う時は使いそうだな~って思って買っているはずなのに・・・

沢山の経験をしているにもかかわらず、やっぱりためこんでしまう私ですが((・・;)そんな中でもシンプルなデザインの方がやっぱり使用回数が多いのでシンプルなピアスを作ってみました。

東急ハンズのネットショップHands Gallery Marketでも少しずつ販売していますので、よかったらのぞいてください。



昨日は風はあったものの、お天気に恵まれて、参加させていただいたイベントも無事に開催することが出来ました。

展示販売したクリスマスオーナメントも、多くの方にとても嬉しい反響をいただき,
普段は出会えない色々な年齢層の方とのふれあいもできて楽しい一日でした♪

カラフルなガラスに近寄って来てくれた沢山の幼稚園児達が、『キレイだね~』『カワイイね~』なんて元気な言葉を沢山かけてくれて、賑やかに励まされた一日でもありました(^^♪


お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *