¥0インテリア

ナチュラルな雰囲気に

川で見つけた枝を壁に飾ってみました。クリスマスのオーナメントと一緒です。

先月の少々荒れたお天気の日に、どこからか流れて辿り着いたのではないかと思われる木の枝。川っ端に沢山積み上げられていたので、そこから一本だけ拝借させていただきました。

部屋を森化させたいので、チョビっとだけ近くなれた気分でいます。(まだまだだけど)


ハロウィンも終わり、ショッピングセンターでは子供心を激しくかき立てるように、お菓子の入った色々なバリエーションの赤いブーツが大量に並んでいました。急かし、揺さぶってくれますね!!
いやいや、ゆっくりとクリスマスまでを楽しむようにってことでしょうか?!

11月に入って今日は連休・・・連休中の静岡はお天気が悪い予想だったけれど、今日は今のところ晴れています。静岡市では只今“大道芸ワールドカップin静岡”も開かれています。今日は少しでも晴れて良かったですね!
と言いつつ、私はカゼをひいてテンションもソコソコなので(;_;)家で地味に好物の無印良品の「ぶどうのクッキー」で自分を慰めています。トホホ

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *