春ブローチ

★ブローチ作りの講座をしました★

『ステンドグラスの春ブローチを作りましょう!』

今月初めの一週間は焼津市のまちゼミに当工房も参加し、ステンドグラスの春らしいブローチ作りの講座を開催しました。

制作してくださった生徒さんも、完成をとても喜んでくださり、春になったら白っぽい服に付けます!!とおっしゃっていました(*^^*)嬉しいです♪

本日より通常に戻り、今週も通常どおり教室を開講します。

春からステンドグラス始めたいな♪なんて思っていらっしゃる方は是非体験教室へ。

工房の見学や体験教室など、すべて予約制になっておりますので、ご予約をお願いします。

電話は出られないことが多いため、メールでのお問い合わせをお勧めします。

メールにはご希望の日時とご連絡先(電話番号、メールの場合はGmailが受け取り可能なアドレス)をご記入ください。折り返しご連絡させていただきます。

※※当工房のコロナウィルス対策について※※
マスクの着用のお願い・手指の除菌用とテーブルや道具の除菌用スプレーの設置・空気の換気・空間除菌剤の設置・少人数での講座(当然ながら、高熱での受講はご遠慮いただいております。)

できる限りの対策をして、お待ちしております。

お問い合わせはこちらまで

ステンドグラススタヂオ
TOIRO GLASS(トイログラス)
E-mail:  toiro.glass@gmail.com

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *