オーダーランプ

先週からのいろいろ

以前よりお世話になっている美容室ステラさんに行きました。
オーダーいただいたランプも飾ってくださっていて、その中の一つも元気にしていました(^^)!
嬉しいなぁ~。

こちらのランプは先週体験にきてくださった生徒さんの完成作品です。
あたたかな雰囲気漂う「おやすみランプ 」
クリアのガラスに挟まれた黄色とグリーンのガラスは少しボコボコっとしていて、気泡も含まれているため、なんだか優しい雰囲気を醸し出してくれます。
そのガラスをとても気に入ってくださって(私も好きなガラスだったので)とても嬉しかった。
手作りがお好きでいらしたので、とても楽しいお話ができました(^o^)
ご参加ありがとうございました★
またのご参加お待ちしています♪



ステンドグラススタヂオ
TOIRO GLASS(トイログラス)
Tel:054-629-9656
E-mail:toiro.glass@gmail.com


 

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *