秋のステンドグラス制作

ーーー体験教室ーーー

明日は体験教室の日です。
トイログラスの「おやすみランプ」を制作しに来てくださいます。
使用しているガラスの雰囲気も優しく、皆さんに人気のランプです☆
もちろん私も気に入っています☆☆

コンセント口に直付けのライトは聞く所によると、自宅で結構使用されている方が多く、体験教室で作った後も実用的な作品になりそうです。

確かに、これからの寒いシーズンは夜中のトイレ頻度も高くなりそうですし(^_^;)
暗闇の中の足元も安心です!
また、妊娠中の方なんかも。(妊娠中には毎日暗闇をフラフラしながらトイレに通った経験より。)

2時間~3時間で完成出来ますので、作って満足!使って満足!です(^o^)

今日は天気が良くないので、明日はいい天気になりますように~!

写真は今の私の趣味。
夜の楽しみになっているクロスステッチ。
なかなか進まないのですが、かぼちゃのおばけができました(^^)v
ちょこちょこ少しずつ進めているので 針目がわからなくなってしまい、刺し方向が間違っている所がある・・・。
ハロウィンまでに仕上がりそうにない気がしてきたので、完成目標が来年になりそう(T_T)
それでもハンドメイドラブ!



ステンドグラススタヂオ
TOIRO GLASS(トイログラス)
Tel:054-629-9656
E-mail:toiro.glass@gmail.com
☆体験教室・ステンドグラス教室やってます☆

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *