秋はランプの似合う季節!

6月が終わり、半年過ぎた~!と皆が騒いでいた7月1日・・・

気づいたらもう8月も半ばを迎えようとしています(/_;)

いつの間に!

花火や、夏祭りも盛を過ぎれば、秋はもうすぐそこ!

夏の終わりをちょっと切なく思っている間に、素敵な秋はやって来るのです(^^)

そう、秋はステキな季節なのです☆

ランプの似合う素敵な季節。

美味しい物の沢山ある素敵な季節なのです~

夏が去るのは少しさびしくもあり、秋は秋で嬉しくもある。

その季節季節を楽しめる日々が理想だけど、やっぱり暑すぎると秋が恋しくなる・・・。

父の作ったスイカやトマトやきゅうりをムシャムシャ食べたり、冷え冷えのホームメイドしそジュースをゴクゴク美味しく飲めるのも、この季節限定の楽しみなのかな。そう思って、季節を楽しんでいることとします。

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *