ロウソクの光ゆれるランプ

真っ赤なガラスが情熱的!光の出方が面白いキャンドルランプです☆

ロウソク用なので、炎が揺れると影も揺れて、そこもまた楽しいランプです(*^^*)

ランプの光もいいですが、この時期は天然の光もありますねっ

ホタル!

最近はホタルが観られるスポットがいろいろあるようで、ホタル観賞もちょっとしたイベントになっています。

私が昔住んでいた家の近くでも、よくこの時期ホタル観たものです(^^)独占的に 。

普通にホタルが観れたんですけど、きっと同じ場所に行っても、もう観られないんだろうと思います。環境のせいなのかな(;_;)

今の焼津市は雨です。残念ながら、今日みたいな雨の日はホタルあまり飛ばないようですよ。

まだ人の手を借りなくてもホタルが生息している所ってあるんでしょうか??

ホタルの光の群れに思いがけなく出会ったら感動しますね!きっと

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *