はんなり ランプ

今日は着物のお店をイメージして作ったランプのご紹介。

ガラスと着物のコラボランプです。

落ち着きがありながらも、和柄の明るさも表現した、和の雰囲気満載の楽しいランプに仕上がっています♪

細工に細工を重ねたスペシャルな一品☆
 
昨日ちょうど宇野千代さんの本を読み終わり、着物のデザインをしていたという宇野千代さんのお話から、この方はどんな着物をデザインしていたのだろうと、とっても興味がわいていました。

着物の色と柄には私も興味があるので(*^^*)

着物も洋服も今日着る服の色を選んだり、柄を選ぶのも自分。その人自信が表現したい自分を、服で完成させていたりするんですよね。

人と衣服の関係って面白いですねっ。以前読んだことのあった文章も思い出したので、それも載せてみます。写真家の杉本博司さんの言葉です。
 普段から深く深く考えることはないのかもしれませんが、人の目を気にしていると長生きするんだと千代さんは言ってました(^^)!


お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *