カラフルとキラキラ

あかりの似合う季節になりました

やーっと涼しくなってお出掛けしたくなる11月です。
イベント事も多いですね。

子供と一緒にハロウィンの仮装を手伝ったり、焼津の海上花火大会を観に行ったり、大道芸ワールドカップに出掛けたり・・・秋を楽しんでいます🎪✨

写真は子供と私がひと目惚れして購入したキラキラ風船。
持ち手の棒の中と風船の周りにカラフルなライトが付いていて、風船の中には星などの形をしたカラフルな紙が入っています。
大道芸ワールドカップを観に行った時に見つけたもので、暗がりの呉服町の通りをこれを持って歩いたらちょっと幻想的で素敵でした。

焼津海上花火大会も今年の8月から延期されて11月の開催になったのですが、お天気も良く迫力ある花火を観ることが出来ました!
こちらもキラキラで、やっぱりキラキラ好きなのかな😅

ステンドグラスアトリエ
TOIRO GLASS

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *