生徒募集中★

 春から始めるステンドグラス!


そこかしこの桜もあっという間に葉桜になってしまったこの頃。
少し寂しい気もしますが、近所の庭に藤の花がもう咲き始めていて とっても綺麗でした☆
見慣れた藤もなんだかいいなぁと思う年頃です😜私も植えたい!

春は気分を変えたい季節ですよね?!
私は専ら身の回りの物を整理したり掃除したりして気分を変えています💧すぐまた汚れてしまうんですけどね😓
今まで興味のあったこと新しいはことにトライしてみるいい季節でもあります😊
新しい喜びや発見など今までにない出会いがあることは間違いありません🎵

ステンドグラスに興味がある方はぜひ。トイログラスでお待ちしています🙆


ステンドグラスのオリジナルランプ制作/ステンドグラス教室
TOIRO GLASS(トイログラス)

アトリエの見学、体験教室は予約が必要です。


お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *