お知らせ

☆受講料無料の講座が始まります ☆


今年も2021年春のまちゼミに参加します。
まちゼミは受講料無料、材料費のみで受講できる講座です。
今回は、ステンドグラスのランプを作る技法で春色のブローチを作ります!
春らしく、パステルカラーのガラスをチョイスしました♪
春色の洋服に着替えたら、きっと一緒に付けてみたくなる、そんなかわいいブローチです☆

受講スケジュールは、3月1日(月)~3月7日(日)の一週間。

時間は10時~11時、約1時間の制作です。

材料費は1500円

☆お申込みは2月4日(水)より始まっています。
日曜、祝日を除く10時から12時まで電話とメールで受付しています。

一人で対応している為、申し訳ございませんが電話に出られない場合がございます。
メールや留守電にご連絡先とお名前を残していただけましたら、折り返しご連絡を入れさせていただきますので是非ご利用ください。

受講中はマスクをしていただき、室内も可能な限りコロナウィルス対策を行い実施いたします。

皆様のご参加をお待ちしています★

Tel:054-629-9656
E-mail:toiro.glass@gmail.com

ステンドグラススタヂオ
TOIRO GLASS(トイログラス)

※※オリジナルランプの注文・ステンドグラス教室・体験教室など、スタヂオへの訪問はすべて予約制になっております。メールや電話でご予約の上お越しください。※※



お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *