少人数制のお稽古

コロナ禍でのお稽古

コロナウィルスの影響で、外出先も考えながらの日々が続いていますね。
トイログラスのアトリエ内でのコロナ対策は、常時換気、手洗い場とペーパータオル、消毒液の設置、アトリエ内でのマスク着用のご協力、ご自身での体温管理をお願いしています。また道具や設備類には除菌スプレーを使用しています。

予約制でほとんどがマンツーマンのお稽古なので、何か不安がある時は日にちを振り替えて、安心してお稽古していただいています。
  
写真は、つい最近完成してくださった体験教室で作ることの出来るランプです。
とっても素敵ですよね!
生徒さんも、完成をとっても喜んでくださっていました😊💕

ランプの形に組み立てて、光を入れてやっと『わー!素敵!!』って感動できます。
出来上がると本当に嬉しいものです☆
ハンダ付けで苦労した経験も、完成すれば感動に変わります😂
作る過程には難しいこともありますが、完成すればその分嬉しいし、上達すれば楽しいし・・・だから素晴らしく素敵な作品が生まれるんですよ!!ほんとです。

いろいろな方にその感動を感じて頂けたらいいなと思い、お教室を開いています。
ステンドグラスのランプってどうやって作ってあるの?なんて思っている方、是非体験しに来てください♪


💫TOIRO GLASSの体験教室

 


ステンドグラススタヂオ
《ステンドグラス教室/ステンドグラスランプ制作 》
TOIRO GLASS(トイログラス) 
アトリエ:焼津市駅北1-4-27
Tel:054-629-9656
E-mail:toiro.glass@gmail.com

🔔アトリエへの訪問はすべて予約が必要です
電話またはE-mailで予約をお願い致します

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *