山の手さくら

山の手さくら

本日はまちゼミの初日でした。
4人のご参加があり、ミニランプを制作しました。
皆さん初めての方ばかりで、苦戦しつつも楽しく完成してくださいました☆
そして完成品もたいへん喜んでくださいました!!よかった~
またのお越しをお待ちしております(^^)/

一昨日は藤枝市から焼津市を流れる朝比奈川沿いに咲く桜『山の手さくら』を見に行ってきました。
昨年は桜が散り始めていた頃に行ったので、今年は早めに!と思っていたらやっぱり少し早かった・・・
三分から五分咲きといった感じで、今週末が見頃かと思われます。
まだ見頃ではないものの、川のすぐ側には菜の花が咲いていて、桜のピンクと菜の花の黄色で華やかな土手になっています。
是非お時間あれば足を運んでみてくださいませ。お散歩にとてもいい場所です☆
駐車場もありますよ。(天気が良ければ土日は混雑が予想されますが)

ステンドグラススタヂオ
TOIRO GLASS(トイログラス)
Tel:054-629-9656
E-mail:toiro.glass@gmail.com


お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *