最近のいろいろ

今週は体験教室やりました。
4人で作業台を囲むと賑やかです(*^^*)!
とても楽しくランプ制作しました☆
ご参加ありがとうございました。
またのご参加お待ちしています!

その他に、表札の注文制作もしました。
名前が入っているので写真のアップはしていません。
時々名前入りの制作依頼が来ます。
名前入りはプレゼントに喜ばれるようです(^^)!
今年度内の注文にはお時間を頂いておりますが、来年度より通常通り注文も承ります。
注文品は事前に予算をお伺いしていますが、デザインからの制作はおおよそ2万円からの制作費となります。

最近、テレビを流し見していると、よくステンドグラスランプを目にします。
職業病かもしれませんが。。。
“同期のさくら”などのドラマのインテリアにも登場しますし、“行列のできる法律相談所”といったバラエティのセットにもよく登場しています。
どれも小ぶりなランプですが、さり気なくあたたかい雰囲気を演出しています。
テレビをご覧になる際は照明に是非注意して見てみてください!


トイログラスの体験教室
👇👇👇👇👇👇👇👇






ステンドグラススタヂオ
TOIRO GLASS(トイログラス)
Tel:054-629-9656
E-mail:toiro.glass@gmail.com

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *