Shaped Stitch

ビーズで作った猫のピアスです。
姉にこんなのが欲しいと、つぶやいたら色んな種類の猫作ってくれた!
8ミリ×13ミリというプチサイズで細かすぎる!!
細かいビーズで作った雑貨(ペヨーテステッチというらしい)を見たことはあったけれど、こんな風に形にできる(シェイプドステッチ)はこれまた凄いねぇ!
細かくて可愛くてホント惹かれる(^o^)♪

細かくて老眼入ってきたら大変だこりゃ。

猫がとんでもなく好きな訳ではないけれど、遊ぶのは嫌いじゃないし、飼ったことがないので一度は飼ってみたいと思っている。
老後一人になったら猫と一緒に住みたい。
猫の毛アレルギーが治ったら・・・。




ステンドグラスランプの制作・ステンドグラス教室
TOIRO GLASS(トイログラス)
Tel:054-629-9656
E-mail:toiro.glass@gmail.com

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *