人生がときめく片づけの魔法

6月に入り流石に暑くなって半袖を着たいのに、まだスタメンの衣装箱には半袖が無く、奥から衣類を出してきたものの、その最中に近藤麻理恵さんの本を読み出してしまった。
服を減らしたいし、とにかく片づけたい気持ちで今はいっぱい。
なのに本も読みきれないし服も中途半端な状態でほんとスッキリ感がないです。

というのも、畳んでこれはいる服、いらない服・・・と置いていると、子供がいとも簡単に一枚一枚バサバサと投げていく(T_T)
こんまり流はとにかく一度に服をまとめて、ときめく服とときめかない服とに分けていくというもの。
私も早く人生をときめかせたい。
子供のいないグッドタイミングを待つしかないのか?と、ときめく日を夢見る日々。



ステンドグラスランプの制作・教室
TOIRO GLASS(トイログラス)
Tel:054-629-9656
E-mail:toiro.glass@gmail.com

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *