作るって楽しい♪

ガラスのミニランプを作りましょう!

《 来月より募集スタート!! 》

ロウソク形のLEDライトを使用した、ミニランプをデザインしてみました☆
はっきりとした明るめな色ガラスをチョイスしてみましたが、
写真の角度から見ると上部がハートにも見えなくない?!

LEDが明るめな明かりを発してくれるから、昼間でも楽しめます♪
作ることを体験して、自分で作るって楽しいなぁ!っと、ほんの少しでも感じてもらえたら嬉しいです。

この講座は来月の2月5日(火)より募集が始まります。
講座についての詳細をお伝えします 
↓↓↓

●開催日は2/12(火)・2/14(木)・2/16(土)・2/18(月)・2/20(水)・2/22(金)の6日間

●時間はいずれも10時~11時の約1時間を予定

●会場はトイログラス(焼津市駅北1-4-27)


●定員は各回4名

●材料費は1,500円(受講料は無料)

●持ち物はエプロンです。

●作ってみたい!興味がある!というどなた様でもお申込みが出来ます。

申し込み受付は2/5(火)の10時~13時より始まります。
2/5(火)以降も同時間帯で受け付けておりますが、電話に出られない場合もありますのでご了承ください。また、留守電もしくはメールに、電話番号とお名前を残して頂ければ、折返しご連絡させて頂きますので是非ご利用ください。


Tel: 054-629-9656
E-mail: toiro.glass@gmail.com

ステンドグラススタヂオ
TOIRO GLASS(トイログラス )







お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *