蜂のランプ

最近のいろいろ


先日送ったランプが新しいお家に設置された所を写真に撮って頂きました☆
天井や壁に映り込んだランプの影がとっても綺麗です♪
素敵な場所にお嫁に行き、私も嬉しいです~。
ありがとうございました!

こちらの写真は「滝ノ谷不動峡」(藤枝市)
まだ紅葉は見頃ではありませんでした。
すこーしだけ色づいていたけれど、まだまだこれから。
色づきは少しだけど秋を感じます。

こちらは食の秋。 「焼津ミナミマグロ丼」
なぜわざわざ焼津を付けたかというと、焼津のミナミマグロのイベントに参加してミナミマグロについて勉強 してきたからです(^_^;)!
マグロについての知識や冷凍マグロのカットの仕方など実践で学び、盛り付けて試食・・・という素敵なイベント☆
近すぎて知らなかった焼津のマグロのこと。
みんなにも食べてもらいたい焼津ミナミマグロ
是非焼津へ!


ステンドグラススタヂオ
TOIRO GLASS(トイログラス)
Tel:054-629-9656
E-mail:toiro.glass@gmail.com


お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *