先週からのいろいろ

写真はステンドグラス教室の生徒さんの作品。
先週立体的に組んで、やっと形になってきました(^^)
立体になっていくと作っていて楽しいんですよね!
私のオリジナルランプを見本に作っていて、好きなブルー系ガラスでまとめています。
とてもキレイですよね☆
光を入れるのが今から楽しみです~

期間限定講座(まちゼミ)の「ダイヤのオーナメント作り」も土曜日に開催しました。
楽しい会話で少々時間オーバーしつつ、素敵に完成してくださいました!アハハっ
ご参加ありがとうございました_(._.)_!

焼津市は今日もまだ強い風が吹いていますが、昨夜は窓から「ガッタンバッタン!」延々聞こえて、落ち着かない一晩を過ごしました。
何かわからない物でも吹っ飛んでくるんじゃ?とか、思いもよらない事が起こっちゃう?なんて思わせるような音が続いてなかなか眠れませんでした(=_=)
皆様の処はいかがだったでしょう?



ステンドグラススタヂオ
TOIRO GLASS(トイログラス)
E-mail:toiro.glass@gmail.com




お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *