夏の終わり

秋を彩るブルーのキャンドルトレイ

夏の暑さは体力と共にやる気まで半減させるから、ほんと勘弁してよね~((+_+))
なーんて思っていたって、夏が終わっていくのは何だかさびしい。

毎年、森山直太朗の『夏の終わり』を聴きながら、夏の終わりの切なさを噛みしめています。

今年はまともに花火大会も行けず、ちょっとがっかり。
でもまた来年も再来年も花火大会はあるもんね、と心でつぶやいては慰め、次の季節の楽しみについて考え始めているこの頃です(o^―^o)

ステンドグラス工房のトイログラスは現在、体験教室などの活動をお休みさせて頂いておりますが、9月には焼津市の『まちゼミ』(まちなかゼミナールの略)に参加させて頂くことになりました。

しばらくぶりの教室なので、私も楽しみです♪

制作体験してもらうのは、上の写真の『キャンドルトレイ』。
ロウソクを上に乗せて楽しむ小さなお皿です。

詳細については後日またお知らせしますので、是非興味のある方はご参加ください!

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *