ハートのランプ

販売中!

今年もバレンタインデーが近いですね(*^^*)

百貨店などでは恒例のイベントが開催されていて、見ているだけでワクワクします☆

形に凝ったチョコやカラフルなチョコは本当に見ているだけで楽しいし、素材と味にこだわったチョコは勝手に口どけを想像して、よだれ物です(;^_^A

じっくり時間をかけて選ぶので、人にあげるだけではもったいない!
自分チョコ、私は買いますヨ!

でも食べてしまっては、当然おしまい・・・

仕事先などで沢山チョコレートをもらう方はそんなにチョコレートばかりいらないナと思っていらっしゃる方もいるはず。
またはチョコレートがお好きでない方もいらっしゃる。

そんな方のために、トイログラスでは小さなランプのプレゼントを提案します(^_-)

ブルーと赤のグラデーションと、鮮やかなガラスが印象的な『真っ赤なハートのランプ』です。

コンセントに直付けのフットライトで、ライト本体下部には左右に動かして入切するスイッチ付き。

税込みで3980円、東急ハンズのハンズギャラリーマーケットで今年も販売しています♪

また、バレンタイン特集でもプレゼントに最適の『好きです。チャーム』 などなどピックアップして頂いてます(o^―^o)

東急ハンズのネットショップ、ハンズギャラリーマーケット是非チェックしてくださいね!
https://hands-gallery.com/special/valentine.html
★ハンズギャラリーマーケットは2020年サービスを終了しました★

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *