TAO Art Glass 作品展

焼絵付けの楽しさ♪

先月、深川で開かれた焼絵付けの展示会、皮肉にもインフルエンザにかかるという悲しい一週間を過ごすことになり・・・展示の様子を見ることが出来ませんでした。トホホ

いつ何が起こるかわからないことがほんと、よくわかった日々でした(;_:)

元気だと何でもこなせてしまう気がするけど、寝込んでしまっては、どうにかしようと思ったって全てが不可能になってしまうのですね・・・。当たり前のことだけど。

結果、作品展の様子がどんなだったか、写真で楽しむことになりました(^.^;


どんな作品が展示されたか、皆様にもご覧いただけます。

作品展の様子はこちらから見られます(p_-)

私の作品は、桜の花の下で笑って遊ぶ女の子の円形パネルです。

ぜひ覗いてみてください☆



トイログラスのステンドグラス体験教室今月も開催中。
受講受付中です!

TOIRO GLASS(トイロ グラス)
054-629-9656
toiro.glass@gmail.com

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *