体験教室の日

いい天気です☆

空には、大っきくて真っ白い雲がキラキラ浮いていて、ハッと目が覚めるようです(*_*)!

今日はこんなお天気の良い日にふさわしいキラキラ素敵なレディー(働くママ)お2人が体験教室に来てくださいました(*^^*)

子育てと仕事に忙しい毎日の束の間の、貴重な休日を使って来てくれてほんと嬉しい。

お2人はフットライト(おやすみランプ) とフォトフレームを、とっても手際良く作ってくれましたっ!

難なく綺麗に仕上げて完成~☆

フォトフレームには家族の写真が入るそうです。あたたかい家族ですねぇ(^^)

来週も制作に来てくださるとのこと。お待ちしています(^^)/

写真の様なイメージでペンダントランプを作ります☆

楽しみです~♪





mail:toiro.glass@gmail.com
℡:054-629-9656

 


お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *