オーダーランプ

『みかんの花のランプ』点灯~

みかんの花のランプに、明かりが入るとこんな感じです☆

蜂のいるランプを・・・という内容のご注文から、何点かデザインを提案させていただきました。
作って欲しいイメージには、一つのランプには海×お花で、こちらには山×お花を、ということがありました。
そして、色々な花を考え、その中から選んでいただいたのが“みかんの花”でした。

みかんは普段よく食べていても、なかなか花を見ることはありませんが、白くて優しい雰囲気がランプにもよく合っていると思います(^^)~~~☆

蜜蜂が、せっせと蜂蜜を運ぶ様子をイメージしたら、ご飯もおいしく食べられそうですね!?

って言ってる私は、喉の調子が悪いので、プロポリスキャンディーに只今お世話になっているところです。蜜蜂の寿命はとっても短いんですって!蜂の一生に作られる蜜の量もティースプーンに半分だというから、泣ける話です(;_;)大切にしたいものですね。

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *