春休みステンドグラス体験教室

おばぁちゃんと孫のステンドグラス作り

子供は春休みっ。おばぁちゃんと、小学生のお孫さん2人、女の子と男の子を連れて制作体験しに来てくれました☆

ガラスを初めてカットしてみたり、電動ルーターで削ってみたり、初めてづくしの体験をしてもらいました。
なかなか思うようにいかない様子のお兄ちゃんでしたが、ちゃんとチャームを仕上げられて満足そうでした♪
オーナメントを作ってくれた妹さんも、静かにモクモクと作業していましたが、楽しんで作ってくれたようです(*^^*)~
一輪挿しを作ったおばぁちゃんは、最後まで頑張って仕上げてくれました!お孫さんがのぞいている様子が微笑ましいですね。

春休みを使って仲良く3人でのご来訪、とっても嬉しかったです☆ありがとうございました!
最後に、完成したチャームを持ってハンモックに揺られてるお兄ちゃんでありました~。イェイ。

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *