Happy Halloween!

ハロウィンのオーナメント♪

ハロウィンの飾りを作りましたよ!お化けに、十字架の墓も。

ハロウィン、近づいてきましたね!
仮装を楽しみにしている方や、イベントのためにせっせと支度をしている方などもいるでしょうね!

地元をウロウロしている私には、ハロウィンで仮装した人に出会ったりすることもなく、何事もなかったかの如く通りすぎてゆくイベントなのですが、日常とは違った仮想空間を自由に繰り広げることが許され、それを皆で楽しむことができる他にはないイベントだと思うので、想像力を培われる意味でも素敵なイベントだと思います。
 
クリスマスに負けず、ハロウィンの飾り付けもほんの少しすることで、空間が楽しくなるように感じます☆

皆様もハロウィンの飾り付けを是非楽しんでみてください!

Trick-or-Treat!」

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *